CLAPPな人々

CLAPP SHOWROOM

 

 

前回紹介させて頂きましたCLAPP DEPOTの隣、弊社の倉庫内にショールームを新設致しました。ちなみに弊社のオンラインストア上にある高級ブランド家具を中心に収めている倉庫なのですが、こちらもDEPOT同様に近日中に二階を増設予定。”変化こそ唯一の永遠”とはよく言ったもので、常に状況が変化する愉快な会社です。二回連続自社の紹介と相成りましたが、素敵な空間の紹介でございますので、是非最後までお付き合いください。

 

 

 

 

 

鵠沼店店主、弊社のボスな訳ですが、純粋にお客さんとして鵠沼で知り合った頃インテリアの相談をすると「ミックス感」というワードをよく聞きました。このミックス感て言葉、自分なりに捉えてなんとなく分かったつもりでいたんですが、CLAPP的ミックス感は自分が考えるよりもう少し枠が大きくて、ブランドや金額は勿論、テイストや時代背景、そういった要素に囚われない空間で、まさにこのショールームはそんなミックス感を実際に提案する空間になっています。イメージ的には鵠沼店を整理して拡張した様な、そんなイメージ。

 

 

 

 

 

DEPOTに並ぶアノニマスな家具から、主にネットで販売する高級ブランド家具まで、商品のレンジが広い弊社だからこそ提案できるミックス感がここにあります。バスキアとA.CRAFTのアート作品が一緒に並ぶ様はまさにCLAPPにしかない空気感かと。どなた様でもお越しいただけますので、是非一度足をお運び下さい。鵠沼、寒川の両方を一日で巡るCLAPPツアーもオススメですよ。ただし、鵠沼の営業時間にだけご注意を。

 

 

Share Buttons